こんにちは。

今日がメリークリスマスですね🎄

どうも、イブでご馳走様やケーキ

食べたらクリスマス終わっちゃっ

た感があります😅

クリスマスケーキは受付日ギリギ

リになんとか間に合いました。



オードブルも買い込んで。



お菓子も食べて…。



貝柱(夫です。)とプレゼント交換も

しました。

私はすでにクリスマス前に欲しい

物を買ってもらっていたのですが、

"クリスマス当日も欲しい"という

モモンガ的ワガママを言ったら、

意見が通りました。



まさかのモモンガニコニコ

貝柱はモモンガのこと、性格が

嫌いと言いながらも、どこかで

かわいさは認めているようで照れ

このモモンガ、スマホにくっつ

けるやつですが、マスコットと

してかわいがることにします。

ちなみにハチちゃんもすでに持

っているやつです。




↑この子。本当はスマホにつける

やつ。ムッチムチでかわいいので

す。


ちなみに貝柱には、いい香りのハ

ンドクリームをプレゼントしまし

た。

男性も手先は案外見られるものだ

から、きれいにしないとねニコニコ


そんな風にクリスマスイブを楽し

んだのですが、1つだけ忘れていた

ことが!



ちいかわシャンメリー飲むの忘れ

た‼️真顔

前もって2本買っておいて、11月の

自分の誕生日に1本あけ、肝心のク

リスマスパーティーで飲み忘れると

いう大失態無気力

今日、クリスマスケーキの残りと一

緒にいただきたいと思います。


読んでいただきありがとうございました。