こんにちは。

クリスマスイブ、いかがお過ごし

ですか?爆笑

本日、無事にちいかわらんど北国

店にてちいかわ6巻をゲットしま

したキラキラ

みなさんには「まだ北国店で扱っ

てくれないえーん」とか、「北国店、

ノベルティがはけるまで新刊置か

ないのでは?ムキー」とか、泣き言

を言ってましたが、なぐさめて

いただきありがとうございました飛び出すハート


今日はレストランでクリスマスラ

ンチを予約していたので、行くなら

午前中。

貝柱(夫です。)が「ランチ前にちい

かわらんど行くか!」と車を出して

くれましてにっこり

ただ、Twitterではまだ北国店に6巻

が入荷したとは出てなかったんです

ね。

もう、ダメもとで向かったわけです。

ちいかわらんど到着5分前に、奇跡

が起きまして。

Twitterの通知がきたのです。

北国店に6巻が入荷したとキラキラ

パルコ前で私だけ車から降り、ちい

かわらんどへ直行。

ありました〜ルンルン



もう、他の商品には見向きもせずに

6巻特装版のみ手に持ってレジへ直

行。

いつノベルティがなくなるかわかり

ませんからね。


ただ、ちょっと不可解なことが…。

いつもなら、お会計の際、すぐに

店員さんはノベルティも一緒に商品

の近くに置いて、「こちらノベルテ

ィです。」と見せてくれるのですが、

お会計が終わりかけても一向にノベ

ルティを用意しません。

ショッパーは不要と伝えたので、目

の前には6巻のみ、私の前に差し出

されました。

これは言わなくては!と思い、

「あの、ノベルティはまだあります

か?」と、レジ前に貼られたノベル

ティの貼り紙を指差して尋ねました。

すると、店員さんは「あっ!すみま

せんでした!ノベルティですね。」

とノベルティを付け足したのです。

もしや、6巻だけ買いに来た人には

ノベルティは言われない限りは付け

ないように運営から言われた?とう

っすら疑いましたが、まあ、店員さ

んが単に忘れたんだと思うことにし

ました。


そんなわけで、この数日間、振り回

された6巻と、ノベルティがこちら!



硬質カードケース、プルャちゃん

でした〜イエローハート

相変わらずのうさぎ引きの強さ爆笑



こうやってぬいぐるみと撮ったり

もできます。

嬉しいな飛び出すハート

特装版なので、御朱印帳も!



刺繍なので高級感がありますキラキラ



表も裏もかわいすぎますピンクハート



この"たこ着"のポストカードは

コミックの中に挟まってました。

6巻はじっくり読んで楽しみたい

と思います。


ちなみに、夕方に寄ったイオンで

コースターのガチャを発見!!

1回だけと決めて回しました。



まさかの…



1番狙いのちいハチキラキラ

これは嬉しいラブラブ


クリスマスランチ、おいしくいた

だきましたキラキラ



皆さまも楽しいクリスマスイブ

をお過ごしくださいねハート