こんにちは。

「ちいかわスカイツリー旅行記」

の途中ですが、ちょっとビッグ

ニュースが舞い込んできたので

書かせてください!


本来なら今年の4月に発売される

はずだった「アナログ盤 鬼滅の

刃 無限列車編 オリジナルサウン

ドトラック」!

まさかの"発売日未定"が長引き、

私はアニプレックスに3回は問い

合わメールしましたねネガティブ

それでも、いつも「まだ何もはっ

きりとお答えできない」ばかり

で。

まさか販売自体取りやめになるん

じゃ?と疑ってました。

このレコード聴きたさに、レコー

ドプレイヤーを買ったというのに

この放置!




せっかくレコードプレイヤー買っ

たから、ビートルズやらジャズや

らバレエ音楽のレコード買って聴

いてましたがね真顔

でも、肝心の主役は不在で凝視

そんなアナログレコード、先ほど

Twitterで発売日の正式発表が!!




来年の3月6日ですキラキラキラキラキラキラ

もうほぼ1年越し魂が抜ける

待ちくたびれました…が!!

楽しみです〜ニコニコ飛び出すハート

収録曲もこんなに。




楽天やAmazonでは出てこないで

すね?

もう少ししたら掲載されるのかな?

私はアニプレックスから注文しま

した。

このレコードを楽しみに待ちたい

と思いますニコニコ


↑先日の東京旅行で、「芝東照宮」

のイチョウの木。

この御神木パワーがきいたかな?

ミニ煉獄さんも神々しい写りキラキラ


読んでいただきありがとうございました。