こんにちは。

東京旅行に備えて、出かける場所

や行ってみたいカフェとか調べて

いたのですが、とんでもない情報

をゲットしました…。


鬼滅の原画展が北国にきます‼️

「東京 鬼滅の刃 イベント」と

検索をかけていたら、東京駅のキ

ャラクターストリートでワゴン販

売をするとか、池袋でコラボカフ

ェがあったりとかするのですが。

ワゴン販売には煉獄さんと天元様

グッズがないのか、とか、池袋は

やっぱり刀鍛冶の里編メインだよ

ね…とかで。

すると、ふと原画展のHPを目に

しまして。

東京でまたやってたりしたら、行

きたいなぁと何気なくページを開

くと…



えーっ‼️‼️‼️凝視ハッ

北国にあの原画展がやっと来る!

知らなかった…ネガティブ

しかもこの情報、10月10日に出

てるし無気力

原画展、行きたくて、グッズ欲し

くて、やっぱり北国は海越えない

といけないから、輸送費の問題で

これないのかな…となかば諦めて

いたんです。

北国には来ないと思って、グッズ

までラクマで買ってたし。


これは楽しみが増えましたニコニコ

グッズも北国限定とかあるのかな

ルンルン


読んでいただきありがとうございました。