おはようございます。

久しぶりに休日に早起きのトラミ

です。


お盆中、すでにやることが何もな

い私たち夫婦。

昨年はどんな風に過ごしていたの

かなと、スマホ内の写真を振り返

ってみました。

すると、頻繁に朝活してた!びっくり

土日のどちらか、早起きしてスタ

バで朝食を取り、昼近くまでスタ

バに居座り、ブログ書いたり本読

んだりゲームしたりするあの朝活。

冬は北国なので、雪をかきわけて

までスタバに行く気がしなかった

ので、朝活シーズンは春から秋。

春になってもすっかり朝活のこと

は忘れ、土日は朝9時、10時まで

布団の中でグズグズしてました。


ということで、今日は今シーズン

初の朝活をすることにしました!

目標は朝8時にスタバに到着する

こと…

スタバまでは散歩がてら10分ほ

ど歩いて行くので、7時50分出発

予定。

なので、6時半に起きなきゃいけ

なかったのです。

普段は早くても7時半起床なので、

久しぶりの早起き。

6時半に起きれるはずもなく。

結局、スタバに到着したのは8時

20分。

店内はすでに満席。

みなさん、朝早いですねネガティブ

なので、さらに7〜8分歩いて別

のスタバへ。

そちらはなんとか席があいていて

確保できました。



ミニ煉獄さんも久しぶりの朝活。



ちいかわちゃんも連れてきまし

たが、自力で立つ意志はないみ

たいです。

まだ眠いのかな?

ミニ煉獄さんはスクっと立って

ばっちりカメラ目線だというの

に。


寝坊はしましたが、なんとか朝

活達成にっこり

朝からお出かけって気分がいい

ですね。

秋までの休日、またちょこちょ

こ朝活したいです。


読んでいただきありがとうございました。