こんばんは。

今日は買い物をしに街なかまで行っ

てきました。


1番の目的は、貝柱(夫です。)がTシ

ャツを見に行きたいとのことでした。

明日、"ちいかわらんど"の入場予約

日なので、ちい活は封印。

貝柱のショッピングに付き合いまし

た。

買い物も済み、カフェで休憩してい

ると、貝柱が「せっかく近くまで来

てるんだから、"ちいかわらんど"が

どんな感じか見に行ってみない?

ジャンプショップも寄ろうよ。」と

素晴らしい提案照れ

"ちいかわらんど"は北国初上陸で今

日がオープン日。

今日と明日は抽選に当選した人しか

入店できないのですが、ちらっとお

店の前を通り過ぎることはできるか

も。

Twitterによると、"ちいかわらんど"

の入っているフロアは、他のテナン

トもたくさん入っているので、店の

前で立ち止まることができないとの

こと。

やはり通り過ぎるフリして目をこら

して在庫を確認するぐらいしかでき

なさそうだけど、行ってみる価値は

あるかも。



というわけで、行ってきました〜キラキラ

お店の前では、男性スタッフが執拗に

「立ち止まらないでください」を連呼

し、足を止めずに覗き込んでるだけで

も目くじらを立ててくるので、さすが

にちょっと感じ悪いなと感じました…。

通り過ぎながらかろうじて1枚写真を

撮れたのがこちらでした。

ほとんどの在庫がなくなっているかも

と思ったのですが、どうやら完売は出

ていない模様。

店内はそんなに広くないのですが、ち

いかわのイラストがたくさん散りばめ

られたかわいらしい店内でした。

明日が楽しみニコニコ


ウキウキした気持ちでお次はジャンプ

ショップへ。

毎週ダンスレッスンの後の寄り道コー

スにジャンプショップも入っているの

で、つい火曜日に見たばかりなのです

が、念のための在庫チェック。

煉獄さんと猗窩座の"お前も鬼になら

ないかミラー"が入荷してないかな〜

と店内へ。




すると、目を疑うものがびっくり

煉獄さんの"へんてこ顔湯飲みが‼️

しかもラス1キラキラ

買っちゃいましたよね〜照れ

そして、店内を出たところで貝柱が

発見したものが…

ジャンプショップの壁に炭治郎‼️

何度もジャンプショップに来ている

のに気づきませんでしたガーン

お店の出口と反対側にあったから

気づかなかったようで。



ミニフレたちでパチリ。


ついにゲットしたへんてこ顔湯飲み

がこちらニコニコ



これこれー爆笑

貝柱が東京出張に行くたびに、

ジャンプショップに行ってこの

湯飲みがないか見てきてもらっ

ていたのですが、いつも在庫が

なくて。

やっと手に入りました昇天

湯飲みをくるくる回してイラス

トを見てみましょう。



いいですねぇニコニコ

反対側も。



かわいすぎる…ニコニコ飛び出すハート

炭治郎と並べてみると…



かわいい…昇天ハート

大切にコレクションとして飾り

たいと思います。


さてさて、明日は"ちいかわらん

ど"予約入場の日音符

今晩は買うものを吟味してリスト

でも作ろうかな。

明日は夕方の参戦なので、欲しい

ものが全部買えるかわかりません

が、楽しんできたいと思います!


読んでいただきありがとうございました。