こんばんは。

今日は暑い1日で、フラペチーノが

おいしかったです。



先日、近所の神社でお祭りがあり

ました。

そんなお祭りに、連れて行きたい

ちいかわグッズがありまして。

ガチャガチャなのですが、アクキ

ーでひどく沼ったので、今回こそ

は何が出ても1回しか回さないと

強く心に決めて、挑みました。

1回きりだし、どれもかわいいか

ら誰でも来い!と回したのがこち

ら。



"たこぎ"を着たうさぎが出ましたニコニコ

かわいい〜飛び出すハート

最初は、なんかタコの吸盤が妙にリ

アルでちょっと怖いから、今回のガ

チャは回さなくていいかなと思って

いたのですが、じわじわかわいく見

えてきてしまって。

ハチマキ巻いてるしお祭りにぴった

りだと思い、連れて行きました〜にっこり



北国なので、焼き鳥ではなく豚串

なんですね。



牛タン串は貝柱(夫です。)が食べ

たがって買ったもの。

やはり焼き物が似合いますね。



おみこしとも撮れました〜爆笑

やはりこの"たこぎ"はお祭りにぴっ

たりでしたね。

ちなみに、お祭りは3日間あり、近

所だったこともあって毎日顔を出し

てしまいました。

もちろん、他のメンバーもお祭りに

行ってます。




ハチワレちゃんといちご飴ハート



カワウソハチワレちゃんとチョコ

バナナイエローハート



ミニ煉獄さんはクレープに入って

ベビーカステラとハート


お祭りだけでも楽しいですが、ぬ

い撮りも加わるとさらに楽しいイ

ベントになりますねルンルン


読んでいただきありがとうございました。