こんばんは。

今日からロッテリアと鬼滅コラボ

始まりましたね!

もちろん、ロッテリアに行ってき

ましたトラミです。



ロッテリアにはほとんど行かない

のですが(マック派です)、たまた

ま近所にありまして。

今住んでいる場所は引っ越してき

て1年経ちましたが、初めて行っ

てみました。

鬼滅コラボののぼりを発見。


うっすら私も映っちゃってますね。


店内も空いていたので、イートイ

ンしていくことに。

大人1人しかいないのに、キッズ

セットだけを頼むのはちょっとど

うなのかな?と思いましたが、大

丈夫なんですね。

選べるおもちゃはあらかじめ決め

ていた「全集中!!かるた」にしま

した。

このかるた、最初から箱に入った

ものがもらえるのかと思ったら、

自分で切り取って、箱を組み立て

るものだったようで、切り取られ

ていない状態の厚紙をそのまま渡

されました。(ビニール袋には入っ

てますけどね)



イラストがもうすでにかわいいラブ

ただ、この箱のイラストに煉獄さ

んや天元様がいないのは残念なん

ですけどね。

とりあえずハンバーガーやポテト

を食べていると、お母さんと一緒

に来た幼稚園ぐらいの女の子が来

店し、同じく鬼滅セットを注文し

ていました。

近くの席に座っていたので、その

女の子が「炭治郎が…」とか「禰󠄀

豆子が…」と話しているのが聞こ

えました。

そして、お母さんは黙々とこの鬼

滅のおもちゃをバリバリ切り取っ

て組み立てていましたね。

私は大人1人で鬼滅のおもちゃを

店内で開封し、1人でバリバリ切

り取る勇気もなかったので、ハン

バーガーを食べたらひとまず帰宅。


夕飯後、貝柱(夫です。)が見守る

中、かるたを切り取ったり、箱を

組み立てたりしました。



煉獄さんと言えば、この名ゼリフ

ですねラブ



天元様もかっこいい〜目がハート

内容的には、竈門炭治郎立志編

から、遊郭編までありましたよ。


以下、かるたの中身の写真を載せ

ますので、買うまでまだ中身を知

りたくないという方はこの先は見

ないでくださいね

全部ではありませんが、一部紹介

します。


まずは、切り取る前の一部を。



次は、私のお気に入りを一部。



右上が、切り取ったあとの残骸

です 笑

結構、切り取るのに時間がかか

りました。

カードの角が丸くなるように、

切り取る部分があって、これが

ちまちましてちょっと面倒でし

た。

子供だったらうまく切り取れず

破いちゃうんじゃないかな?っ

ていう感じ。

なんとかきれいに全部切り取り、

箱に納めることができました。

これでかるたをするわけじゃな

いですが、カードと名ゼリフを

眺めてニヤニヤするつもりです。


ロッテリアの鬼滅コラボ、他の

おもちゃも欲しいな…照れ

今回は第一弾ということだから、

第二弾もあるんですよね?ニコニコ

楽しみニコニコ


読んで頂きありがとうございました。