こんにちは。

今日は近所でお気に入りのカフェの

ランチ食べ納めをしてきました。



そして雪の積もった公園でミニフレ

の撮影をしたり。



年賀状代わりに、写真に加工したも

のをSNSにアップしようかなと考え

てます。

年末年始は暇なので、その時にのん

びり読書でもしようと、吉本ばなな

さんの「ミトンとふびん」を買って

きました。





以前、テレビでポケモンパンという

存在を知りました。

スマホのポケモンgoをやるように

なってから、ポケモンのキャラクタ

ーのかわいさにハマり。

ポケモンパンには、1個につき1枚

ポケモンのシールがついているんで

すね。

欲しい!と思ったのですが、なんと

北国には売ってないガーン

以前は売っていたそうなのですが、

請け負っていた北国のパン会社が

製造するのをやめてしまったらし

く。

それ以降、北国のパン会社で製造

してくれる所が見つからないらし

いです。

それならばと、東京に旅行した時、

買ってきました!



かわいい〜ラブ

ポケモンパン、コンビニには売って

いないそうで、イオン系列のスーパ

ーにあるとのこと。

こちらは、マイバスケットで買いま

した。

楽しみなポケモンシール、まずはイ

チゴの蒸しケーキからいざ開封!



リーフィアでした〜飛び出すハート

イーブイが好きなので嬉しいニコニコ

続きまして、蒸しケーキのチョコ

を開封!!



グレイシア〜スター

これもイーブイ系ですね

かわいいなぁ目がハート



ポケモンシール集めたい…チュー

東京旅行の楽しみに、ポケモンパ

ンを買うことが加わりました飛び出すハート


読んで頂きありがとうございました。