こんにちは。

今日はクリスマスイブですねベル

夫とお互いに向けたクリスマス

プレゼントを買いに行ってきま

した。

制限時間を1時間、予算をいく

らと決めて、お互い別行動。

お互いに向けたプレゼントを

買い、再び合流して、オード

ブルを買って帰ってきました。

この後、再びケーキを買いに

出かける予定です。


さて、せっかく街中へ出たこ

とだし、今日は来年2月に上映

が決まった鬼滅の映画の前売り

券発売日飛び出すハート

クリスマスプレゼントを買いに

行く前に、映画館に寄ってきま

した。



2枚買うと、チケット同士をく

っつけると1枚の絵になります。

てっきり私はこの映画を1人で

観に行くものだと思っていたの

ですが、「俺も観に行ってもい

いよ。」と貝柱。

なんだかんだで、夫も映画館で

鬼滅を観てみたいらしいです。

アメブロの鬼滅関連のブロガー

さんたちが、みなさんこぞって

もらっていた映画のチラシ、私

が行った映画館には置いてませ

んでした。

なので、こちらの予告パネルを

パチリ。



楽しみですね〜照れ


そろそろケーキ買いに行ってき

ます。

みなさんも楽しいクリスマスイ

ブをお過ごしくださいスター

ちなみに、今日も鬼滅シャンメ

リーでクリスマスパーティーで

飛び出すハート


読んで頂きありがとうございました。