こんにちは。

今日も朝活でスタバからブログ

を書いているトラミです。


春に引っ越してきてから、近所

にスタバがあるので朝活を始め

ました。

日曜日の朝は、今まではぐずぐ

ず9時10時まで寝ていて、テレ

ビでデジモンからワンピース、

BSに切り替えてドラゴンボール

からワンピースとアニメ三昧の

午前中を過ごし、何となくダラ

ダラ過ごしてきたのですが。

いい場所に引っ越してくると、

家でダラダラしているのがもっ

たいなく感じ、朝8時からスタ

バで過ごしてみたら、これが

良くて。

早起きは苦手ですが、日曜日

の朝にスタバでマフィンとコー

ヒーを飲みながらのんびり過ご

す気持ち良さを考えると、起き

るのが苦にならなくなりました。


そんな今日の朝スタバは、お気

に入りの窓際の席は満席だった

ので座れませんでしたが、次に

お気に入りの、座り心地のいい

1人がけのソファ席に座ること

ができました。



煉獄さんとたんじろちゃんも

一緒に。

夫とおしゃべりしたり、各々

がブログを書いたり、本を読

んだり。

ポケモンgoをやったり、ただ

ボーっとしたり。

そんなことをしていたら、あっ

という間にもうすぐ11時か。

この後は公園でも散歩してから

家に戻って、軽く昼寝するのか

ゲームするのか。

そしたらランチでもしに行って。


毎週日曜日、こんなルーティン

になってます。