おはようございます。

ダンスレッスンで生傷が絶えな

かったので、ダイソーで膝サポ

ーターを買って着けてみたら、

痛くないし新しい傷が増えなく

てすんだトラミです。

100円なのにすごい。



夫は、相変わらず夜は退屈に耐

えかねてコンビニにふらふら行

っては、アイスを買ってきます。

ダイエットを再開したので、買

ってきてもらうアイスはもちろ

んかき氷。

サクレの梨がおいしいです。

凍った梨の小さな角切りが入っ

ているんですよね。

そして、アイスの他にたまにこ

んなお土産も。



なぜ鬼滅のウエハースまで!

嬉しいお土産です。

このパッケージのウエハース

を買っていなかったので、新

しいバージョンが出たと思っ

たそうで。

私の鬼滅愛に呆れながらも、

こうしてちょいちょい協力し

てくれるんですよね。

ありがたいことです照れ


では、ありがたく開封の儀!



初、千寿郎くんラブ飛び出すハート

かわいい昇天

かつては"煉獄さんの引きが

強い貝柱"の名を冠しただけ

ありますね。


参照↓


残念なことに、"煉獄さんの

引きが強い"から"禰󠄀豆子専門"

に成り下がってしまった貝柱

ですが、見事に煉獄つながり

の千寿郎を連れてきてくれま

した。

嬉しくて、しばらくテーブル

の上に置いて眺めています。