おはようございます。

そろそろアニメイト商品券残り

3000円分を使いたいのですが、

これだ!という商品がなかなか

なく、新商品の入荷を待ち侘び

ているトラミです。


久しぶりに、おすすめしたいバ

ームがあったので紹介したいと

思います。

ナプラエヌドットのナチュラル

バームです。




サロン専売品のこちら、以前、

美容師さんにおすすめされて

オイルを買ったことがあった

のですが、とてもいい香りで、

使い勝手がよかったので、バ

ームもずっと気になっていま

した。

そして、ついに夫が通ってい

る美容室で、ナプラエヌドッ

トがお安く買えるキャンペー

ンがあり、私の分を買ってき

てもらったのです。

オイルの時と同様、ハーブの

ような香りがよく、バームな

のに重たくなくスタイリング

がしやすくて。

私は肩につくかつかないかの

ボブをストレートアイロンで

外ハネにしています。

そしてバームをひとすくいし、

手のひらに取り両手で伸ばし、

毛先にもみこんで、残った分

は表面を軽く抑える感じでポ

ンポンしたらスタイリング完

成。

アホ毛の収まりもよく、毛先

がまとまって表面にツヤ感も。

しかもこのバーム、ハンドク

リームでもあるので、髪のセ

ットをしたあと手を洗わなく

ても、手もしっとりして一石

二鳥。

この万能バーム、かなりおす

すめです!