おはようございます。

今日からまた1週間が始まり

ますね。

よろしくお願いします。


クーナッツという、マトリョ

ーシカみたいな形をした起き

上がりこぼしみたいな人形。

コンビニなんかで、ディズニ

ーキャラクターのデザインの

ものを見たことがありました。

そんなクーナッツの鬼滅バー

ジョンが発売!

というわけで、セブンへgo!

ありました、ありました。

とりあえず食玩は2個まで買っ

てOKというマイルールのもと

購入。



ワクワクする〜!

そりゃあもちろん、煉獄さん

が1番欲しくて、次は天元様。

なんと16種類もあるそうで。

16分の1はさすがに難しいか

と思いつつ、いざ開封!



なんとまあ珍しい!

玄弥に無惨とは!

玄弥は炭治郎の同期で、風柱

の実弥の弟です。

最終選別の後にぐんと身長が

伸びて(180cm以上もある)、

一気に大人っぽい見た目に成

長したにも関わらず、蜜璃ち

ゃんに声をかけられても恥ず

かしくて何も話せなかったな

んてウブな一面も。

後半戦に向かって活躍する玄

弥、結構好きです。

そして無惨め!

女性に擬態している無惨。

無惨はどうしても好きになれ

ないですが、まあコレクショ

ンとしてならいいでしょう。


コマみたいにクルクル回すと、

遠心力でブンブン回るこのク

ーナッツ。

頭を振って踊ってるみたいに

見えたり、おもちゃとしても

面白いです。

これ、集めたくなっちゃうな…。


読んで頂きありがとうございました。