おはようございます。

夫が泊りで不在だと1人の時間

を満喫できるものの、やはり少

し寂しいトラミです。

 

今日のおすすめは、バームクー

ヘンではおなじみ、ねんりん家

です。

 

 

 

 

東京土産では定番ですね。

でも、味もしっかり美味しく、

もらっても嬉しい、あげても

喜ばれる間違いないお菓子で

す。

外側が硬めでカリッと香ばし

く、中はしっとりと濃厚なバ

ターが感じられる美味しさ。

しかも、季節によって限定の

フレーバーが出るのも嬉しい

ですよね。

私は以前、チョコレートのフ

レーバーを食べたことがあり、

もう完全に濃厚なチョコレー

とブラウニーでした。

春は桜があったようですが、

もうそれは終了してしまった

みたいですね。

もちろん、定番のプレーンは

万人受けの美味しさ。

思い出したらまた食べたくな

ってきました。