おはようございます。

田中邦衛さんが亡くなりじわじわ

寂しさが込み上げてくるトラミで

す。

「北の国から」、好きでした。

 

今日のおすすめは不織布「やわら

かマスク」〈ローズカラー〉です。

 

 

 

今やマスクは必需品となりました

が、用途によって様々なマスクを

使い分けていますよね。

そんな中でも、やはり不織布は必

須アイテムですね。

真っ白なマスクは清潔感もあって

いいのですが、少し色がついたも

のの方がちょっとファッション性

もあっていいなと思っていました。

そしてネットで見つけたのが「血

色マスク」と呼ばれているもの。

マスクを付けるとちょっと顔色が

よく見えるというもの。

これは顔がくすみがちなアラフォ

ーには嬉しいです。

ノーズワイヤーも入っているし、

耳が痛くなりにくい平ゴムだし。

流行りのくすみカラーがおしゃれ。

まずはローズカラーを試しに買っ

てみました。

よくあるマスクですが、やはりほ

んのりローズカラーが肌をパッと

明るくしてくれる感じがします。

目元が明るくなるような。

マスクをした顔ってどうしても無

表情に見えるので、冷たい印象が

しますよね。

こんな綺麗なカラーのマスクなら

印象も少しやわらぐような気もし

ます。

気分も変わるし、お安いのでいい

お買い物をしたなと思いました。

色違いも欲しい…。