朝は普通だったのに
体調が悪い

何も食べてないから?かな
でもこの腰痛の痛さは半端ない



なつから薬もらって
きょんしにも湿布もらってしばらくは調子よかったけど

歩くのも響いて痛い

明日休みだからゆっくりしたほうがいいな

なつに会いたかった

一緒にゆっくりしたかった



体調が悪い


何も食べてないから?かな

でもこの腰痛の痛さは半端ない




なつから薬もらって
きょんしにも湿布もらってしばらくは調子よかったけど

歩くのも響いて痛い


明日休みだからゆっくりしたほうがいいな


なつに会いたかった


一緒にゆっくりしたかった


に引きこもるけど、今回はなつが休みを合わせてくれて約丸3日間一緒にいれた












