6日はなつも休みニコニコ音符
かねてから約束していたディズニーへ行ったよニコニコキラキラ

人はやっぱ多かった!!ショック!
でも人の多さも気にならないくらいずっと笑ってたニコニコラブラブ

なつが欲しがってたペアリングも渡せたしニコニコ
喜んでもらえてよかったニコニコ音符

また行きたいなぁニコニコドキドキ
今日も1日仕事で今電車に揺られ帰宅途中DASH!

今日は本当に疲れた汗汗汗
普通どんな後輩でも可愛いがりその子が成長していけば嬉しいものキラキラ 

だが、仕事上後輩だけど年は一つ上ひらめき電球
まぁ割り切ってやってはいるけど、態度が納得いかない爆弾むかっ
人それぞれ考え方は違うけど、朝の掃除もダラダラ、オープンしても指示しない限りボーッとするかネットを見てるドンッ
どんな生き方をしてきた?
以前も同じ事で注意されても全く学習しない奴ビックリマーク

いっそのこと帰れば?と思うけどね得意げ

はぁDASH!
もぉ顔も見たくねぇわショック!
さっ!!今、今朝撮っておいたドラゴンボールも見終えたしべーっだ!音符

何しよっかな得意げひらめき電球
何もしなくてもなつと手紙してるから楽しいニコニコドキドキドキドキ

明日は休みだからゆっくりしよっとニコニコキラキラ

映画でも見るかなぁひらめき電球ニコニコ音符
なつは早番だビックリマーク
手紙できるかなぁべーっだ!
頑張ってね!!