毎日へらこと一緒に居るのが苦痛。
家でも学童でも
相変わらず、振る舞いが全て
わざとらしい。
何度言っても嘘をつくし。
都合の悪い事を聞かれて
えっ?惚ける姿をみる度
もう本当にムリだ〜オエーと思ってしまう。
土日や連休、へらこと
一緒にいる時間が辛くて仕方ない。。

先日も、ソファのファブリック類を
洗うついでに、ソファに掃除機を
かけていると、、、
出てくる出てくる叫びゴミやらアイスの棒やら
なんなの?
へらこに聞くと
前にパパに買って貰ったアイスだと思う
思うってなに?
しかも、良く聞くと一年くらい
前の話し、、ウソじゃんパンチ!
半年前にもソファ解体してるし。
他にも、、
こっそり私達の寝室に入って
ベッドに寝てみたりふとん1
物色していたのが発覚し。。
もう嫌だえーん

でも、ご近所さんや初めて会う人には
へらこちゃん、良い子だし
可愛いですね音譜
と必ず言われる。
身体が小さいし
優しい人にはベタベタするから。
典型的な愛着障害児。。


春休みに、念願の"1日実母とお出かけ"
に行く事になっている。

楽しみにしてるのは分かる。
だけど、毎日朝晩私の顔を見るや否や
あと、◯日だ〜ウシシ楽しみ過ぎる
とドヤ顔で言って来られるのも苦痛。
そうだね、楽しみだねーニヤニヤ
と、言ってはみるが、、

思い切り甘えてきて‼️
で、いつ帰れるのかを
しっかりと確認してきて欲しい。。
もうこちらは限界(ーー;)なんだよ。