先日、へらこの誕生日に
母親との面会をセッティングして
もらいました。
平日でしたが、絶対に当日にママと会いたい
と言うへらこ。
実母さんは、別に当日じゃなくても、、
と言っていたようですがえー

学校から帰ってくるのを待って
車に乗せて、すぐに出発💨
相変わらずのバタバタ💦です。
約2ヶ月ぶりの面会にへらこのテンション
は最高潮スター

私は隣の部屋で待機していましたが
たっぷり1時間!!
今までで最長でした。

ケーキ🍰を一緒に食べられるように
お願いしていたのですが、、
なんと実母さんと2ピースずつ
食べたとの事ポーン
さらにホールケーキも買ってきていた‼️
お家でロウソクを立ててもらって
だって〜にっこり
と戻ってきました。
気を遣ってくれたのかも知れないけれど
夕方2ピースも食べて🍰
また家でも食べさせるって事?
ここで完結で良くない?

うちでケーキを用意していなくて
良かったわ、、真顔

 そして、プレゼント🎁は絵本5冊ポーン
以前私がへらこに買った
ガストンのシリーズものが欲しい
と言っていた事は、児相担当者に
伝えてありました。
が、5冊って。。
大人買い⁉️
シリーズものって少しずつ揃えていく
楽しみもあるのに。
なんだかなぁ〜とモヤモヤしました。

まぁ、ズレてはいるけれど
へらこの事は想っている飛び出すハート
と思い直しましたが。。

で、帰りの車の中で
春休みはお出かけしたいなぁって
ママに言ったんだけどまだわからないって〜
と、残念そうなへらこぐすん

えっ?なんで?
分からないってなに?
不安がよぎりました滝汗

2日後、児相担当者から電話があり
その不安は現実のものに。。

実母さんをサポートしてくれる方が
1人居なくなりまして、、
なので訪問看護師さんを入れてもらう
ようにしないといけないのです。

なぜ今?
訪看さんは前からお願いしていたけど
実母さんが嫌がったので入れないと。
なのにこの段階でサポートが居なくなるって
どうゆう事よ滝汗
また時間がかかるじゃん‼️

とりあえず、春休みはまた
児相で面会をするだけとなりました。
本当に腹が立って仕方ない爆弾