人と暮らすヘビの末路(о´∀`о) | 占い館バランガン@琥巳【とらみ】の★推しライフ★

占い館バランガン@琥巳【とらみ】の★推しライフ★

✡️占い館 バランガン所属鑑定士
【出演店舗】
営業時間:12:00~21:00
✡️渋谷店
東京都渋谷区宇田川町2-8-2ニュー渋谷ビル4F
https://shibuya.balangan.jp/
✡️新宿店
東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
https://www.balangan.jp/

流れ星バランガン✡️現場情報流れ星

渋谷店:(日)&(水)

新宿店:(月)&(火)

 

 

 

皆様、いかが推すごしですかぁ~ウインク❓️
トラちゃん飛び出すハートこと
琥巳《とらみ》ですラブ
 
お陰様でいつも沢山のご縁
義理チョコ流れ星トラはバリハピ流れ星義理チョコ
いつもありがとうございます🥺


ポカポカ5月に入ったねん(о´∀`о)
ゴールデンウィークも後半戦照れ

そんな我がトラ家はというと、、、

流れ星ヘビヘビ脱皮を諦める流れ星


このてへぺろ顔てへぺろ

たまらんのですがラブ


兄妹1の甘えん坊はこの白蛇ちゃんヘビ

おしゃべりが大好き気づき

頭なでなで必須ヾ(・∀・`*)

ご飯はお口まで運んで

食べさせてあげないと怒ります爆笑


そしていよいよ、、、

脱皮のお手伝い要請ピリピリ

入りました笑い泣き


今までは1人で頑張っていたのですがアセアセ

脱ぎ脱ぎするのに手こずっている時

1度だけお手伝いをした結果、、、

今回は最初からお手伝いする羽目に笑い泣き


野生を知らないおヘビヘビなので

自分を人だと思っているのん爆笑

これ、ペットあるあるよね笑


因みにおヘビヘビたんは、、、

金運コインで有名だけど

様々なご縁を結んでくれるわよんふんわりリボン


 

義理チョコ今日も皆様に幸あれ義理チョコ

 

 

✡️琥巳《とらみ》✡️