ホテルに荷物を預けて
同じく関西から来られた虎友さんとお茶タイムニコニコ

本当なら急逝した彼女も来るはずだったハマスタ。しばし彼女の想い出話をタラー

まだまだ暑さの残る中、ハマスタへ向かいました。



去年に引き続き2回目の勝祭。



ビールは飲めないから私にはあんま関係ないけど…




スターマンがハイタッチしに来てくれました。

可愛いハートハート


球場に入って飲み物などを物色してる時に場内のテレビモニターではベイの選手の守備練習が流れています。

大和はショートでノック受けてた。

復帰後2試合セカンド起用だったからまたベンチか〜〜!と思ったけど、なぜかやたらに大和が映る。


大和もニコニコ爆笑

これはもう大和が遊撃スタメンやなラブと思ってたら、やっぱりそうだったおねがい


良かった〜〜口笛口笛







この辺から観戦。

娘は虎ユニで私はベイユニてへぺろ

何人かの阪神ファンの方、ベイファンの方に

どーゆーこと!?

って、突っ込まれましたww

親子で違うチームのユニってそりゃ珍しいよね笑い泣き




今回のミネラルウォーターはスターナイト仕様。

大和は出なかったショボーン



↑虎友さん撮影


さぁ試合が始まるよっとおねがい




娘の大好きな北條くんもスタメンで、虎友さんにプレゼントしていただいた手作りウチワもやっと出番が来て、娘張り切る口笛





ベイ餃子にベイドッグのメロンフルーツドッグおねがい


美味しかったキョロキョロ



試合は大和1安打キラキラ


ドメムランとプームラン見たキラキラ

ベイ負けたびっくりびっくり



ま、大和見れたからいいや〜〜ニヤリ




試合後は中華街で寿司爆笑爆笑



1日目終わり〜〜ルンルン