D.J・ニュービル選手、契約満了( ;∀;)

 

ついに、チームから発表がありました。

 

D.Jを失う、ブレックスネーション_| ̄|○

耐えられんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

私がD.Jを知ったのは、2度目の優勝をした次のシーズンに、大阪エヴェッサと対戦したときです。

 

こんなに凄くて、恐ろしい選手がいるのかと、そして、また来シーズンに対戦しなければならないのかと、思ったのですが💦

次のシーズンに、D.Jは移籍してきてくれました。

 

ナベさんも言ってましたが、もう対戦しなくていいんだ!って思ったのを覚えています。

 

 

試合中は怖い顔をしてるけど、笑うと可愛いD.J。

そして、いたずら好き。

 

めちゃんこ負けず嫌いで、最後の最後まで、絶対に諦めない!

 

何度、D.Jに、チームを救ってもらったか分かりません。

 

 

 

 

兄と慕っていたケビンが亡くなって、ジーコ同様、本当に辛い思いをしたはずなのに、チームを優勝まで引っ張っていってくれました。

 

D.Jの逆転のスリーと、残り30秒でのマコへのパス。

あの景色は、決して忘れることはありません。

 

 

そのあとも、BCL in Asiaでの優勝と、EASLの優勝。

 

D.Jに、たくさんの素晴らしい景色を見せてもらいました。

 

 

たーーーくさん、あるんですよ。

 

D.Jが、チームを勝ちに導いてくれた試合は…。

 

接戦の試合の終盤に、鬼のメンタルで決め切ったスリーポイント。

自分の体を投げ出して、決めてくれたAND1。

 

言い尽くせない( ;∀;)

 

 

 

これからもずっとずっと、ブレックスにいて欲しかった。

 

D.Jのプレーを、宇都宮で見ていたかった。

 

 

D.Jがチームを離れることは悲しいけど、会えなくなるわけじゃないし💦

 

日本でプレーしている限り、会いに行けるなぁー。

 

 

 

 

 

D.J、3年間、本当にありがとう。

 

チームが苦しいときに、ついついD.Jを頼ってしまったけど、いつも助けてくれてありがとう。

 

感謝しても、感謝しきれない。

 

これからも、D.Jの活躍を楽しみにしています。

 

でも、ブレックスとの試合のときは、ほどほどにしてね(^_-)-☆

 

 

 

 

D.J・ニュービル選手、3年間、本当にありがとうございました。

 

たくさんの、素晴らしい景色を見せてくれて、ありがとうございました。