一日遅れになりましたが💦
 
ブレックス、勝ちましたー。
 
95-71
 
 
1Qは、28-28の打ち合いになりました。
特に、ラベナ選手にやられたなー。
 
前半は同点で折り返しましたが、3Qで抜け出し、後半を25失点に抑えて、24点差で勝ちました。
 
 
それにしても、うちの若者たちが凄くないですか?
 
シンジと敦也。
 
堂々とスターターを張り、共に、二けたの得点。
 
 
シンジは、EASLからの好調を維持して、この日もスリーポイント3本で、13得点。
 
敦也も、ギャビンの不在を埋めて、スターターとして、12得点。
しかも、ファウル4つを背負いながらも、スリーポイントを決めました。
 
 
ブレックスは、平均年齢が高いのが、不安視されていましたが、しっかりと若手が育っています。
 
育っているというより、すでに独り立ちしてますよね。
 
インタビューも、しっかりとした受け答えで、もう、お母さんのような気持ちだよねー。
 
よしよし、いいぞー!
頑張れー!!
 
 
 
それとさ、マコの前髪、短くない?
 
今までで、一番短いんだけど。
 
マコはさ、結構な頻度で切ってるような気がするんだけど、長くないのに切っちゃったんかな?
 
 
次戦の京都戦は、久しぶりのホーム戦で、3rdユニホームということなので、マコの黒ユニが見れますね。
 
似合うだろうなぁー。
 
楽しみー。