衝撃の敗戦から一日。

 

 

今日は行くはずだった、天皇杯の決勝があります。

 

チケットを取って、仕事の休みも取って、準備万端だったのに💦

 

 

チケットは、千葉戦が終わった時点で購入しました。

 

準決勝の結果を待ってからでは、売り切れてしまうと思ったから。

 

見ると、アウェイ席の方が売れていたので、ブレックスネーションの皆さんも、同じことを考えて買いにいってるなと思って、私も購入しておいたのですが…。

 

 

準決勝のあと、チケットはリセールに出して、土曜日の夜遅くにリセールされました。

 

私の席種は、一番安い席だったので売れたのですが、リセールの期限の昨日の夜遅くまで、500件くらいリセールされてませんでしたね。

 

リセールされなかった席は、どうなるんだろう?

 

 

 

 

アルバルク東京 VS シーホース三河

 

どうだろうなぁー。

 

 

常勝軍団としての経験で、アルバルクか。

 

琉球、宇都宮と、昨シーズンCSのファイナリストを、次々と破ってきた、勢いのシーホースか。

 

個人的には、ロシターにチャンピオンになってほしいかなー。

 

代表では、西田選手を応援しようと思ってはいたのですが、準決勝を見ると、今回はそんな気は起きず。

 

 

ただ、単純に、日本の最高峰のバスケットを楽しむモチベーションで見ようかな。

 

まぁ、おそらく、その場にブレックスがいないこと、自分も観に行けていないことが悔しくて、見ていられるか分かりませんが…。

 

 

 

 

 

 

昨日は、初詣に行けてなかったので、神社に行ってきました。

 

割と混んでたかなぁー。

 

息子が国家試験を控えているので、合格祈願の絵馬を書いて、合格御守りを買ってきました。

 

そして、鹿沼に行って、お昼にニラそばを食べてきました。

 

人気のお店らしく、並んで入店して、店内は満席でしたね。

 

ニラそばは、初めて食べたのですが、とても美味しかったです。

 

帰りの空が、雪が降りそうな空でしたが、風は強いものの、雪は降りませんでしたね。

 

 

今日は、何をしようかなぁー。

 

ずっと行ってなかった、スタバに行ってこようかな。