EASL2戦目、ブレックス勝ちましたー。
97―89
フォトゥ選手、30得点。
30得点は、Bリーグでのキャリアハイと同じで、昨シーズン、今日と同じく、Gが欠場の試合で達成されたものです。
今シーズンのアイザックは、安定してますよね。
FGの確率が、ここまで64.6パーセント。
(ニュービル、ギャビンが5割のところ。)
これは、あまり知られてないけど、すごいことなんじゃないかな。
今シーズンで、5シーズン目。
そのうち2度、チームを優勝に導いている。
僕のプレースタイルは、このチームに合っている。
僕はこのチームが大好きだから、みんなのために頑張っている。
ブレックスは素晴らしいチームだから、他のチームへ行こうなんて、思うことはない。
と、言ってくれる、フォトゥ選手。
これからも、よろしくお願いします。
そして、今日も、神がブレアリに降臨したようですよ。
ニュービルさんが、スリー7本ですってよ。
今日はいつもより、プレータイムが短いと感じたのですが、(ボックススコアは見てません)それでも7本とは⋯。
先週の三河GAME1では、スリー1/7だったのに、すぐに修正して、この数字!
シュートタッチとは、繊細なものだとききます。
入らないときは、入らない。
ですが、数日でタッチを戻してくるとは、さすが、神と呼ばれた男は、並の選手ではありません。
さて、週末にはすぐに、リーグ戦、初ブレアリの滋賀戦があります。
滋賀も、4勝3敗と好調のようです。
お疲れだとは思いますが、気を引き締めて、緩い入りにならないように、お願いしたいところです。
そろそろ、マコさんの大爆発が見たいなー。
昨シーズン、キャリアハイを更新したのは、滋賀戦でした。
(この目で、見てきました。)
週末は、バスライ視聴ですが、また見たいなー。