土日、「推し」さんの所属するチーム、連敗ですorz

今まで、負けたことのないチームに連敗…。





でも、昨日の試合よりは、いい感じだったんですよね。

スタートも、ベンチのメンバーに変わってからも、リードを保っていたのですが…。


相手チームの若い選手ひとりに、後半から最後までやられてしまいました。

多分、何をやっても、止められないと思います。

プロの経験も豊富な「推し」さんチームが、何とかして止めようとしても、止まりませんでした。


ただ、疲労があったのは、否めないと思います。

あの激しいスポーツを、連日プレイするのは、キツいですよね。

怪我なく、試合を終えたことは、良しとしないと。








悔しいのは、審判に疑問が残ったこと。


触ってないのに、ファールを取られるってことあります?

他にも、攻撃側に優位性があるはずなのに、ファールを取られたり…。

あの、いつも冷静なベテラン選手が怒ってました。



次の試合は、1週間後になります。

体調や戦術など、いろいろ整えて、また頑張って欲しいです。


来週も、精一杯、応援したいと思います。