大野くん、42歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

幸せな毎日を過ごしていますか?

 

好きなこと、思いっきり出来てますか?

 

 

 

 

東京ドームでの休止前のラストLIVE。

 

あの光の中に、5人が消えてから、もうすぐ2年が経ちます。

 

 

最後に階段を登って行ったときに見せてくれた、大野くんの笑顔が今も忘れられないよ。

 

すべてをやり切った男の顔だったなぁ。

 

 

 

 

また、あなたの笑顔が見たい。

 

声が聞きたい。

 

幸せな姿が見たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生なんて、何が起こるか分かりません。

 

いつか…とか、今度…とかなんて言ってたら、何も出来ません。

 

 

あの時、嵐を休むことを決めた大野くんの気持ちは、病気を経験した私には分かっているつもりです。

 

 

私も、何が起こるか分からない人生を精いっぱい楽しむために、自分の思うままに生きていくよ。

 

 

 

 

大野くんも、自分の思うままに、生きてね。

 

 

いつか、大野くんの笑顔に会える日まで、私も幸せに生きていきます。