昨日の「zero」。
きっと、翔くんから結婚の報告があるかな?って思ったけど、何を語るのか、また複雑な気持ちになっちゃうかな?って思って、その時間まで起きてたけど、結局見なかった。
でも、翔くんが伝えてくれた言葉は、私達ファンを最大限に気遣ってくれた言葉だった。
「今まで応援続けてくださった全ての皆様が、その全てを受け入れてくださっているわけではないということも、理解しているつもりです。
改めて、応援いただけるように、精一杯取り組んでいきたいと思います。」
嬉しかったぁ。
他の番組では(相葉くんのレギュラー番組のことね)、祝福ムードばっかりだったけど、そういう気持ちの人ばかりじゃないってこと、分かってくれてた。
きっと、相葉くんも分かっていたけど、DAIGOと桝アナウンサーの勢いに押されちゃってた感じだったかな。
以前、翔くんが、「結婚はリスク」って言ってたけど、今の対応で、この先どうなるのか、分かれ目になると思う。
でも、2人なら、また応援しようって、頑張りを見せてくれると信じてるよ。
やっぱり、翔くんと相葉くんのことは、好きなのよ。
いつでも、大野くんのこと、慕ってくれてたしね。
兄さん、兄さんって。
相葉くんは、リーダーって。
決して、人を下に見ないし、バカにもしない。
本当に、人として、素敵な2人だから、また応援するね。