結局ルナルナ通り6月6日にあいつはきました🩸


そして今日から子宮内膜ポリープを切除するため、入院しています。


今(19時半)はお腹の鈍痛と戦い中。笑


入院のことを忘れないように、記憶があるうちに記しておきます。


遡って2週間前に術前検査をして、検査結果は特に問題なし。主治医の先生から手術のお話を聞きました。


レルミナという薬を処方され、今日まで飲み続けた。


途中不正出血が続いたりしたな🩸


この日は朝イチの8時半予約で行ったのに、終わったの13時過ぎてた💦

大きな病院って大変だな😇そのあと会社に行きましたよ、、、


そして今日から2泊3日の入院がスタートしました。


お母さんとお父さんがわざわざ地元から激励に来てくれて嬉しかった☺️ハイタッチした🙌笑


10時半ごろに病棟に到着。


担当看護師さんめちゃ優しい人で安心😮‍💨


3日間お世話になる病室はこんな感じ。


CSセット(緑の袋の中は歯ブラシとかシャンプーとかコンディショナー)


レンタルできるの楽だ〜🐪


薬剤師さんとお話したり、麻酔科の先生の診察受けたりして、なんだかんだすぐお昼ご飯。


大好物の鯖の味噌煮とマンゴーで嬉しかった❤️


病院食毎日食べたら痩せれそう😛


看護師さんから明日の説明を受けて、夕方までちょこっと仕事したり動画見たりごろごろして、16時半すぎに膣の入口を広げる処置からのラミケンRを挿入。


痛え痛え痛え、、、、

耐えれる痛みだけども、若干びくっとした💦

深呼吸してなんとか乗り越えた。


処置室から病室まで近いのに車いすだった。笑


地獄はそのあと、、、


2時間横になっていなきゃいけないんだけど(トイレもダメ)、ひどいときの生理痛みたいなのがずっと続いて辛かったーー。ひたすらもがいてたわ😭


寒気したり熱っぽく感じたり体温調節がうまくできない感じ。


痛かったらナースコール押してと言われたけど、このぐらい耐えないとダメだよなと何故か強がってしもた笑


今もじわじわ痛いけどさっきよりはまし。というか痛みに慣れてきたのか?笑


夜ご飯運ばれてきてすぐは食べれなくて、1時間後ぐらいに痛みと戦いながら無理やり食べた。


なぜなら21時から明日の手術まで絶食だから。

明日は空腹と戦わないといけないのか。


そういえば全身麻酔を覚悟していたけど、局部麻酔でやるみたい。


脊髄くも膜下麻酔っていうやつ。


下半身の麻酔ということは意識はあるのか。


ドキドキ🥺


今は💩したいけど出ない状態😓

早くすっきりしたいー。


もう少しだらだらして寝まーす。