人工授精1回目は残念な結果となってしまいました。


生理がきた日に病院に行き、大きな病院を紹介していただきました。


今日は有給を取り、朝からその病院に来ています。

朝イチの8時20分に来ましたが、予約していないため3、4時間待ちらしい。。


いま2時間くらい経過したとこです。長い、、つらい、、待合室から抜け出し、病院内のイートインスペースに来てみた。


ディズニーリゾートのアトラクション待つ時間は苦じゃないけど、病院の待ち時間は苦痛でしかない。


まあ、次回からは予約できるみたいだから今日は頑張ろう。


なんか最近お腹の調子が良くない感じする。


この間、父と母に会って、海鮮丼ごちそうになった。


めちゃおいしかった!けどこの日もお腹ぐるぐるしてたな。そのあとスタバのドリンクも飲んじゃってた〜いへん😅笑


これから子宮筋腫をどのように手術して取るのかお医者さんと相談になるのかな。


入院はあんまりしたくないけど、するしかないだろうな。


また更新します!!