昨日は病院⇨寝る⇨歌のレッスン⇨寝る 夜も爆睡(旦那さんにいびきうるさいと言われた笑)


一日中眠たかった、、。


今日は活動的な1日を過ごしました。

昼寝してない!笑


朝は家のお掃除。


昼からは焼肉食べ放題。

めちゃ食べて幸せ❤️


そのあと食料品の買い物に行き、ホームセンターでミニトマトの苗を買い、洗車して帰宅。


愛犬の散歩にも行った🐶


そわそわせずに過ごせたな。


昨日薄茶のおりものが出たけど、今日は出てない。

高温期の途中で茶おり出たことないから気になるな🥺


今日はぐっすり眠れそう😆


旦那さんと結婚して本当によかったな♥️と改めて思った今日。


恥ずかしいから直接は言わない😅笑