本日はD17。排卵検査薬が陽性から陰性になったので、おそらく昨日か今日排卵しました。


ここからは振り返り日記です。


D15に初めての人工授精をしました。


まず9時半に旦那さんは採精室へ。

待合室で「行ってきま〜す」って笑顔で言ってたのがなんか可愛かった笑


20分くらいで終わり、そのあとスタバで新作をメロンフランペチーノ飲みながら買い物。



人工授精の予約は11時半だったのですが、呼ばれたの12時40分ぐらいだったな。


待ち時間疲れる、、、


まず診察。わたしの卵さん大きくなっていた。

旦那さんの精子は特に問題なし。


人工授精痛いのかなーと思ってドキドキしてたけど、全然痛くなかった。笑


そのあと1分くらい横になって終了。


こんなに早く終わるんだと驚いた。


無事受精&着床しますように。


D16の昨日も排卵検査薬が弱陽性だったので念のためタイミングとりました。


今回たまたま土曜日に人工授精できたし、妊娠できてる自信もある!


高温期ソワソワするけど頑張るぞー!笑😆