3月30日に生理が来ました。

タイミング1回だけだったから仕方ないか〜って感じ。

先月は忙しかったしね。


今週期は初めての人工授精!ということで、病院で月経時ホルモン採血してきました。


血がドバドバな状態で検査してもらうと、何だか申し訳ない気持ちになる🩸


初診の時に受けた検査の結果は夫婦共に問題なし。

ただ、私の風疹抗体が低いみたい。

ワクチン打ったほうがいいと言われたけど、2ヶ月避妊しなくちゃいけないので、打たずに進めましょうということになりました。


排卵するまで遅いので、薬で誘発(クロミッド)することに。


ビタミンDの数値も低かったから、サプリとキノコ類の摂取もがんばらねば。


ということで、今週期も笑顔でストレスをあまり溜めずに過ごしたい。


初めての人工授精で赤ちゃんを授かることができますように。