毎日排卵検査薬してるけど、全然濃くならない。

なぁぜ?



なんだか色々あって、朝泣きそうになった。

いつもお世話になってる人なんだけど、なんかイヤーな感じ。

なんかたぶん最近私のことをよく思ってない気がする。別にいいんだけど、、、


旦那さんにもいらっとする。

お金貸してるんだけど、いつ全額返ってくるのかなぁとか。


でも絶対この話したら、喧嘩になるもんな。はぁ、、


ノーストレスで過ごすことってできるのかなって最近考える。


ストレスを溜めないぞと思うたびに溜まる出来事が起こる。


何もかも投げ出してしまいたくなる時がある。


こんな状態じゃ赤ちゃんはやってきてくれないよね。


自分の将来も不安だし、生きていくのが少し辛い。


このネガティブな気持ちは排卵前のホルモンのせいですか?嫌だなぁ。


心の吐き場所が欲しいな。