明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


今日は旦那さんと神社に行ってきました。


子宝に恵まれるよう、しっかりお願いしてきました。


お守りも買った!


今年こそは無事に赤ちゃんを授かることができますように。


帰りは神社から歩いて帰ってきました。

寒かったーー




雪降ってる中歩いた私たち偉すぎる😛笑


高温期7日目までの基礎体温はこんな感じ。


今朝下がってたけど、ソファでブランケット1枚で寝てたせいだな。


30日と31日はだいぶ心が病んでしまい、旦那さんに超迷惑かけてしまった。


ずっと布団にいたな。涙出てくるし。

愛犬がずっとそばで寄り添ってくれた。

流産してなければ、第1子と一緒に年を越してたのかなとか、この先の自分の将来とか色々マイナスに考えちゃって悲しくなった。


全部PMSのせいだ。


昨日の夜から元気になった。旦那さんのおかげ。


今年もこんな不安定な自分と上手く付き合っていかなきゃな。


昨日おりもの(粘り気なしのとろっとしたやつ)が少しでたな。


食欲はあるし何でも食べれるんだけど、少し胃の不快感?を感じたな。気のせいかな。