週末はキャンプに行ってきました。



涼しくて快適だったな〜。


今年は2回しか行けなかったのが少し残念。


最近の体調はとても良いです。


快便だし、ストレスもなし、胸の張りもなし。←これはあったほうがいいのかな。笑


食事にも少しだけ気をつけて過ごしています。


今日の晩御飯☟


サラダ

雑穀米

山かけ

ひじきの煮物

大根と鶏肉の煮物


基礎体温は右上がり☟


仕事後に病院に行ってきました。


綺麗に排卵していると言われました。


内膜の厚さも充分。期待しましょう!って。


タイミングはちゃんととれました?と言われたので、はい!37度代の体温が続いていますと答えた。


もうそろそろ着床する頃かな。


期待するぞ〜〜❣️