今日は排卵チェックをしに病院に行ったのですが、機械トラブルで10日までお休みと貼り紙が、、、


でも排卵検査薬を朝と夜やっていて、おそらく今日排卵したと思います。


いつも排卵したのを確認してもらったら、着床しやすくなるようにデュファストンを処方してもらってたから、少し不安はありますが、パイナップル食べたからきっと着床してくれるはず!☞何かで見たw医学的根拠はないらしいけど😅


今回は初めてシリンジ法を試してみました。


買ったのはこちら☟


口コミを見て、meetaというシリンジ妊活キットを購入してみました。


すごい簡単だし、中に入れるとき痛くないし、旦那さんを無理させないためにもめっちゃいいなと思いました。


この注射で精子を注入するだけ。


4日の1回だけ試してみた。


排卵日があっていれば、明日から高温期1日目か。


体温ちゃんと上がってくれるかな。


最近は下痢が治って便通よし、お腹の調子はいい感じ。


仕事とかでストレス溜まることもあるけど、心もわりと穏やか?なのかな。


あ〜もう夏も終わるけど、この時期が好きだな。


夜風が気持ちいい🥴


受精and着床してくれますように🙏