久々の更新になってしまいました。


いま湯船に浸かりながらブログを書いていますw


最近の症状は、空腹だとちょいとムカムカ?な感じ。


吐きたいって感じではなく、すこーし気持ち悪いかもなぁぐらいの感じ。我慢できるレベル。


でも食べると治ります。


これって食べづわり?わからん🤣


ジムも退会したので、このままだと太るな💦


無理しない程度に愛犬との散歩の回数を増やしたいと思います。


肉があんまり食べたいと思わなくなったのは不思議。


最近は鮭茶漬けばかり。


旦那さんが文句言わずにわたしの食べれるものを作ってくれて、たくさん寝かせてくれるから軽く済んでるのかも。


これからもっとひどくなるのかもしれないけど、食べれるものを食べれるときに食べて乗り越えます。



先日マリオの映画を観てきました。



クッパがピーチのために歌うラブソングが最高におもろすぎて爆笑した🤣


久々にマリオカートがやりたくなってしまい、昨日ダウンロード版買っちゃったw


GWはマリカ漬けになりそうです。


さっき、体調がよかったので、近くの道の駅にドライブ行きました。お天気は曇りだったけど、ポカポカ陽気で気持ちよかった。


パニーニとソフトクリーム食べた!おいしかったな!


なんかまとまりのない内容になってしまいましたw


来週の月曜日に病院に行く予定です。


心拍確認できるといいな。


みなさんも楽しいGWをお過ごし下さい🌸