4月7日から9日まで関東旅行に行ってきました。


1日目は劇団四季の美女と野獣を観劇しました。


素敵だったなぁ〜〜


そのあとディズニーシーに行った。

途中雨が降ってきたけど、トイストーリーマニアとソアリン乗れたから満足。

ショー見れなかったのは残念。


2日目はディズニーランド。


美女と野獣のアトラクション乗るのに150分も並んだw


とにかくどのアトラクションも待った待った🤣


足がパンパンになりましたとさ。


3日目はスカイツリー。



初めて登ったんだけど、すごかったわーー


検索魔になっちゃいがちの時期に旅行に行けてよかった。


楽しかった〜〜💕



ここからは妊活のお話。


最近の基礎体温はこちら。


高温期が続いています。


昨日病院に行ってきましたが、胎嚢も確認できず、尿検査してもうすーい。


明日で排卵から3週間になるから、早すぎたかな。


なんかすごい心配なんだけど😭大丈夫かな?


また来週も病院に行くけど、ちゃんと着床してくれますように。


1週間分のデュファストン処方されました。


他の人のブログとか見てると、この時期に胎嚢確認できてる人が多い気がする。


心配だし焦るけど、信じるしかない👶


症状としては、寝ても寝ても眠い、頻尿、火照る。胸は相変わらず痛い。