昨日病院に行ってきました。

エコーで見てもらったところ、ちゃんと排卵してたみたい。

基礎体温はどう?と聞かれて、2週間高温期が続いてることを伝えると、おばあちゃん先生がよしよしと。


ホルモンがどのぐらい出ているか検査をするとのことで、血液検査のための注射打った。

また1週間後に来て下さいと。


そこでひとつ疑問が。


エコーで生理が来そうかどうかわかるのかなって。


昨日先生がわたしに何も言わなかったのは、生理がこなさそうだから?


検索魔なので調べました。笑



なるほど。

じゃあ剥がれ落ちそうかどうかはエコーでわかるってことか。


そわそわしてたけど、ちゃんと着床してくれてるのかもしれないと少し自信がついた。


なんか生理痛?とも違うお腹のモヤモヤ感は少しあるのだけど。


なんとも落ちつかない複雑な気持ち。笑