2月2日は猫の日。


我が家の愛猫2匹は今日は可愛いです。



愛犬もいるのですが、朝噛まれました笑



最近粗相がひどくて、少し怒ってケージに入れようとしたらガブリとやられた。


可愛いから許すけどさ。


散歩に行けてないからストレスたまってるのかな。

可愛そうな思いさせちゃってたかな。


明日は休みだし、たくさん遊んだり思いきり可愛がろうと思います。



妊活の話になりますが、今朝いつもと同じように基礎体温を測ったんですね。


そしたら…




体温が下がってたんです。


これがインプランテーションディップってやつなのかな。


でも不思議なことに、布団の中でスマホいじりながら20分くらい経って再度測り直したら36.8度越えてた。


なに?どゆこと!


わたし鼻つまると口呼吸になってしまうから、計測ミスで体温下がったのかなぁ。


わからんけど、高温期続いてくれることを願う!

できれば2段上がり!