1月ももう折り返し地点かー。早い。

最近の出来事といえば、会社の後輩ちゃんが引っ越したいと言っていたので3万〜4万ぐらいの物件を一緒に見に行った。

安いせいか、良いところひとつもなかった。
墓見える家やばかったな、、、

家はちょっと高くても、ある程度綺麗じゃないとわたしは無理だと思った。

帰りにラーメンごちそうになった。



結局後輩ちゃんはお金がないので引っ越さないらしい笑


おとといはわたしが大学生のときからずっと仲良くしてくれるお友達とごはん。


ハンバーグオムライスはいまいちだったけど、パフェは美味しかった。


当時小学生だったふたりと恋バナする日が来るなんて、、、嬉しい。ほんといつまでも大好きなふたり。



昨日は久々に先生に歌のレッスンをしていただいた。


エリザベートの私だけにと夜のボートを歌った。

ドイツのキャストのように地声でと言われて歌ったけど、喉辛かった。


昔から何も成長していない。同じことを言われ続けている気がした。


なんか昨日から情緒不安定なのは生理が近いからなのかな。


旦那さんにもちょいちょいイライラしてしまう。


リセットきちゃうかな、、、妊娠できてるといいな。



昨日はレッスン後に、毎年恒例丸井今井でやってる北海道味覚めぐりに行ってきた。


クランベリーのスイートポテト買うのに並んだけど無事GET。


他にも豚丼とか色々食べたけど、写真はコロッケのみ。笑


熱々サクサクでおいしかった。


最後に我が家の猫ズ。


妊娠したくて検索魔になってるのよくないなと思いつつ、やめられない。


排卵検査薬でフライング検査してみたけど、陰性。

はぁ。