昨日は年末年始のお休み最終日でした。


排卵期の絶対肌荒れ中でテンション下がる。


そんな昨日は朝から旦那さんと北広島にある三井アウトレットパークに行ってきました。


私の大好きなTommyの服を買おうと思いましたが、全然いいのがなくて断念。


旦那さんにCOACHのバッグとキーケースをプレゼントした。

少し遅いクリスマスプレゼント。


めちゃ喜んでた。


その他には、T-falでフライパン、Francfrancで木のお皿を買いました。


自分にはワンピースを1着購入。


旦那さんがFrancfrancでミニ水筒を買ってくれた。


可愛いけど使い道がいまいちわからん。笑


美味しいソフト食べた。



その後コストコ行って、魚べいでお寿司。

楽しい1日だった。