こんにちわ。

 

自分の才能を知り、望む現実を引き寄せよう。

 

ライトワーカーnaoです✨

 

先日mamyさんにマイパワースポットを調べて頂きました✨

 

mamyさんのブログはこちらです✨

 

 

 

私のマイパワスポは、自宅から車で30分位のとある地域と判明し

 

早速出掛けて参りました✨

 

周辺には大国主命さまとスサノヲさまをお祀りする商売繁盛神社がありました✨

 

 

5月なので鯉のぼりが飾られて

 

 

 

可愛い狛犬さん✨

 

 

 

不老長寿の大杉さん✨

 

肝心の本殿の写真を撮り忘れました(笑)

 

とっても静かな神社で、水もきれいだし、地域の方に愛され、

 

大切に守られてきたんだろうなーと感じました✨✨

 

こんなに近くにマイパワスポがあるなんて✨

 

また時々訪れようと思います❣

 

 

 

ライトワーカーnaoの才能鑑定✨