こんにちわ。

 

自分の才能を知り、望む現実を創造しよう✨

 

ライトワーカーnaoです✨

 

先日、マヤ歴ナビゲーターnaomiさんのセッションを受けました✨

 

naomiさんのブログはこちらです✨

 

 

 

マヤ歴って、インターネットや本なんかで浅ーーくは知ってましたし

 

なんとなく自分のエレメントはこれかーくらいに思ってました(笑)

 

しかしながら、受けてびっくり!

 

自分がこうだと思ってたエレメントも違ってたし(笑)

 

奥が深くて、naomiさんにとっても丁寧で詳細な説明をして頂き、

 

セッション中に書いたノートも、びっしり5ページにもなりましたー✨

 

そして今の自分のエレメントだけでなく、マヤ歴にも次元上昇があるなんてー✨

 

宇宙としっかり繋がる具体的な方法も教えて頂いて

 

毎日チャネリングごっこするのが楽しみになりましたー✨✨

 

才能鑑定も受けてくださり、楽しいエネルギー交換となりました✨

 

マヤ歴✨神秘的過ぎる!!

 

naomiさん ありがとうございました✨