こんにちは。

 

本当の自分を見つけて、望む現実を引き寄せよう。

 

ライトワーカーnaoです。

 

本日は少し遅めの初詣に、氏神様を参拝してきました✨

 

節分前だったからか、宮司さんが本殿で祝詞をあげられていて、

 

普段は聞けない太鼓も叩いておられました。

 

太鼓の音ってまさに浄化の音ですよね✨

 

氏神様ってふらっと行く事が多いので、うっかり御朱印を頂いた事がなくて

 

今日改めて頂いて来ました✨

 

平日ということもあり、参拝の方も少なくて、しっかりご挨拶出来ました✨

 

 

 

 

 

今年の干支、うしさんがお出迎えしてくださいました✨

 

 

 

才能鑑定やっています✨

 

☆本当の私が見つかる才能鑑定

 

才能鑑定で出来る事

・ 自分や相手の思考癖が分かり、人間関係がスムーズになります。

・ パートナーシップの関係改善にも役立ちます。

・ 子供の思考などが分かり、理解が深まります。

・ 接客業や、経営者の方は、顧客の好みが分かり、集客に役立ちます。

・ 本当の自分が分かり、自分を大切に出来るようになります。

 

鑑定料金・・・・・90分 24,000円(私の師匠は35,000円で鑑定されている内容になります)

         LINE通話によるセッションです!

 

才能鑑定を受けて下さった方のご感想✨

40代 女性


 

鑑定を受けて、自分の事を知り、なんで今までこうだったかが分かり

 

小さい頃から、お友達同士がつるんでることに違和感を感じていました。

 

成人して仕事をし始めてからも、自分では普通に話してるつもりなのに

 

いつも生意気だとか偉そうだとか言われ続けてきました。

 

自分が悪いんだろうか?と感じてきましたが、

心がすっきりしました。

 

これからは自分のことを好きになります。

 

 

 

お申込みフォームこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net