こんにちわ。

 

望む世界を軽やかに~ ライトワーカーnaoです。

 

しばらくの充電期間を経て、早くも年末を迎えてしまいました💦

 

今年は本当に色々なネガティブが揺さぶられる一年でしたね。

 

私自身も休業をせざるを得ない状況が続きました。

 

皆様にとってはどんな一年でしたでしょうか?

 

ここへ来て、一年間溜めて来たネガティブでモヤモヤしてる方も多いのではないでしょうか?

 

充電期間中に、私も色々な事がありましたが、

 

まもなく始まる風の時代に、まさに風に乗るように軽やかに生きていく!

 

と宣言しました!

 

 

 

 

本当の私が見つかる才能鑑定

 

才能鑑定で出来る事

・ 自分や相手の思考癖が分かり、人間関係がスムーズになります。

・ パートナーシップの関係改善にも役立ちます。

・ 子供の思考などが分かり、理解が深まります。

・ 接客業や、経営者の方は、顧客の好みが分かり、集客に役立ちます。

・ 本当の自分が分かり、自分を大切に出来るようになります。

 

鑑定料金・・・・・90分 22,000円(私の師匠は35,000円で鑑定されている内容になります)

         LINE通話によるセッションです!