何か暑くね…? | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

昨日も暑かったけど今日もやたら暑かった…。



まだ2月なのに最高気温18℃だとか、舐めとんのか!!? (;  ` Д´) 暑っっっついんじゃアホー!!!💢 




今日は天気がビミョーで何か湿度が高いから外に出ずにおうち de ヘアサロン (セルフカット&セルフブリーチね。俺ちゃん基本的に髪は自分でチョキチョキっすから) してたんだけど、髪切るのに全裸になっても寒くなかったし、ブリーチ剤もしっかり頭皮にしみました…(泣)





切った毛が服に付くのイヤだからセルフカットする時は毎回真冬のクソ寒い日でもマッパなんよねー、俺ちゃんw




慣れないうちはエースさんが『何でパンツも履いてないの💧 少しは隠そうよ(*/□\*) 』って言われてたんだけど、馴れた今では『寒いから風邪ひかないよーに部屋の温度限界まで上げなよ!(`・ω・´) 』で済むとゆー…。




(ちな、ブリーチん時はパンイチっす。今回はカットもすっからマッパでしたw )





だから寒くないからカットすんのにはいーんだけど、暑いと何かブリーチ剤が頭皮にしみるのよねえ…。



体調悪い時と夏場は毎回やたらしみるんだよなあ(;´д`)



冬にこんなにしみたの初めてかもしんない。痛いよう😢






もう当分の間はブリーチしないからいーけどさ、何でこんなに暑いねん!? 





天気予報では明日はまたフツーの寒さに戻るっぽいけど、来週は月曜火曜が20℃超えで水曜木曜が16℃とかになるよーで、小春日和通り越してもう初夏やん!? みたいなことになるらしい…(-ω-;) 日本大丈夫か?





━━━━━━ もしかしたら今年の桜、早いかもな…。散るのも早そで何かイヤン(;ノωノ) 





2月入ったらすぐに桜の商品並べたりしてるし、3月にはこどもの日向けの商品出したりしてるから、こーゆー異常気象でもそのうちこーゆーのが違和感なくなったりしてね~…。



日本人てこーゆーのに順応すんのやたら早いからな。


環境が変わっても何やかんやでしれっと馴染んじゃうもん。


(そして自分達が過ごしやすいよーに色々試して改良改善研究して魔改造、と)



 






『今日暑かったよねー。来週はもっと暑いみたいなこと予報じゃ言ってるし、ボクは今年の夏こそ死ぬかもしんない(泣) 暑すぎてハゲたら保険下りるかな? 







髪に保険かけとんか?  (← 日本じゃ出来ないけど、海外では体のパーツに保険かけられるらしい)



…俺ちゃんが死なせんからあーたは頑張って耐えろ? 



ってか俺ちゃん頭皮痛てぇわ…💧 今回はキたわー。







『うん、切ってスッキリしたし色もキレイになったよねー♡ ・・・・・ でもブリーチ繰り返して痛んでるし、元々の髪も柔らかいのにどーしてそんなに丈夫なんだろーね? ハゲる気配全くナシとかずるくない? 💢 ボク、アタマ薄くなったら君の髪もらって移植したいよ!!! 







(他人の毛って植毛出来るんかな…? )



そん時は分けてやんよ、まじで。でもすげークセ毛だからな。


髪の色はクソほど抜けにくいわ (ホワイトブリーチもフツーの人なら3回でキレイに真っ白になるところ、俺ちゃんは7回しないとダメだった。てか7回しても明るい金髪程度…) 、切れた毛は足や手に刺さるわ (冗談抜きにして木のトゲより危険) 、丈夫すぎるんも問題なんよ。




俺ちゃん髪の量多いから少し減った方がいーよーな気がするし。







『ごめん、何かムカつくかも』



(真顔でゆーなってば💧 こわいこわいこわい






・・・・ 暑いとエースさんちょっとデストロイモードになっちゃうからなあ(´-ω-`)





来週の最高気温20℃超えは間違いであって欲しいもんでござるなり…💧



エースさんご機嫌斜めになっちゃうよ😓