あっちこっち痛い(´;ω;`) | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

クリスマスも近いとゆーのに今度はフィジカル面も不調と来たもんだwww 




昨日から謎の頭痛ぽんぽんぺいん、おまけに特に何もしてないのに右手首の筋が何か変でビミョーに痛いとゆーね…。

 


(なのでアイリッシュシチューは免れました。ちな、飯は食えます。そっちは問題ないのにゃ!w )





もー何なんコレ(´・ω・`)



いっそコロせ…💢 (。´Д⊂)








『ぽんぽんぺいんの原因はわかってるじゃないの。珍しく何日も出てなかったからでしょ? 便秘気味だっってだけで、出したらスッキリ終了じゃないの







でもまだ痛いんだよ~。


多分まだ出切ってないからあともー1回ウンコさん出したら治ると思うけど。



つーか頭痛の方が何かイヤだわ…。


ピンポイントで左だけ痛いってのが何かもうキモチワリィ。








『急に寒くなったからね、それで起こる季節的な頭痛なんじゃないの? 君寒いの苦手で寒さに弱いから。そのうち引くと思うよ。手首は何かの拍子に筋に負担かかったんじゃない? その昔、右手首の筋思いっ切り派手に痛めたって言ってたじゃない。そのせいで治ってからも痛めやすいクセがついてるんだよ







そーなんかな? でもエースが言うと妙に説得力あるわあ。



…そーだとしても一気にいらっしゃらなくてもいーのに~( •᷄ὤ•᷅ )







『そーゆーのは君の都合に合わせてやって来てはくれないもんなんだよ。…でもまあちょっと悪いこと呼び込みすぎ? かもしれないけども。クリスマスも近いのにねえ。こんな時はヘコんでたらダメなんだよ! 悪い気は弱ってる時を狙ってやって来るんでしょ? そーゆー時は自意識過剰と思い込みと気合いで邪気退散させるって君はいつも言ってるじゃないかw だから今回もそれで乗り切ろうよ。ほーら、いつもみたく声に出して言わないと! 言霊パワーでしょ! 






俺ちゃんはダイジョーブ!!! 
何故なら無敵だからっ!! 

守護神に龍神サマがついてるし! 超イケオジなエースもいるから全然ヘーキ🌟 


こんなもん美味いもん食ったら治る💢

デブ舐めんなよ、こんちくしょーバーロー💢💢💢💢💢






『いいねwww そのチョーシでアイリッシュシチュー作ろうかww 』






ごめんしゃい、それ食ったらあたい死にまし💧

今度こそガチのぽんぽんぺいんで死亡待ったなしだわ~♡









とりあえず今月2回目のアップルケーキ焼いてアイリッシュシチューを回避致しました…(´-ω-`) エースさんが『じゃあまたアップルケーキ焼いてよ』とゆーので焼いたったぜ。






リンゴ密集地がねっとり甘いのにゃw リンゴは歯応え残してるのでサクサクっす☆








『おっ、今回は天辺焦がしてないねw  (やかましいわw)   うちの中がリンゴとシナモンを煮た甘い匂いでいっぱいなのってイイよね~♡ …リンゴは整腸作用があるし、1日1個で医者要らずって言うし、邪気を祓う赤い食べ物だから、これで君ももう大丈夫だろうよww 半分縁起担ぎだけどねw 






あら、じゃあアップルケーキをご所望したのは実は俺ちゃんの為だったとか? エースさんやっさしい~♡ 






『イヤ、ただボクが食べたかっただけなんだけどねw 』








━━━━━ とゆーことで今日も不調だけれど仲良く楽しくやっとりますw 







…とにゃんこも言ってることだし、この急に寒くなったクリスマス前の切羽詰まった12月の中の運気低迷して不調続きってのを面白がって楽しんでみよーかとか思ってます。



もーね、笑うしかないもんねーwww (壊)



こーなりゃいつまでこんなカンジなのかチェックしといてやるわ! 後で覚えとけよ💢  



そんで復活したあかつきには熨斗つけて返しちゃる!!! てことで疫病神さんヨロ~♡




とりあえず今は言霊パワーで乗り切りますかねー。



ぽんぽんぺいんもウンコしたら治る♪ ウンコしたら治る♬ モリモリ出したらスッキリぴょーーーん☆






『もー何その歌!? wwwww またタケゾーが変な歌歌ってお尻振ってるw ウンコ連呼しないでくれる? …何だかボクの方がしたくなって来たじゃないか! トイレ行って来よ




・・・・・ うん、少なくともエースさんには効いた模様。でもそっちじゃねえ、こっちだ!(「 ゚Д゚)「 シャアァァ💢





マイクは


📲『俺の愛車のママチャリ、パンクした…(泣) 』(ノД`)


とかって言ってたし (足腰鍛えるつもりで歩け! とエール送っといたっす) 、ビル君は相変わらず


📲『タケゾー、コッチ コンビニ ナイ…(泣) 』(´・ω・`)


と言う超くだらねー連絡して来るしwww (← もうコレ合言葉みたいなもんw いつも決まって日本時間午前8時頃にかけて来る。向こうに帰ってから週に2回は必ずこの📲が来るっすwww ) 何かみんな面白くて最高じゃねーかwwwww




・・・ うん、俺ちゃんまだ全然イケるわ!!! (๑و•̀ω•́)و





今年のクリスマスはまた各自で持ち寄りにしたので当日は色んなもんがテーブルの上に並ぶ予定だし (マイクは金欠がピーク&クライマックスになっとるはずなので、うちでエースさんと共に俺ちゃんの助手することになってます。うちはローストビーフと鶏の唐揚げとフィッシュ&チップスと何かご飯もの一品作るよー! 人手がある分色々作れるのにゃw ご飯ものはマイクに作ってもらう予定っす) 、今のうちに一気に不調にやって来てもらわんと困るもんな。


23日までは何があっても耐えてやるから、早いとこおいでませ、悪いこと!! な気分になって来たわ(`・ω・´)


いっそぽんぽんぺいんも23日までずっと続けばいーわ、24日の朝にはウンコと一緒にトイレに流したるからw そんでスッキリ爽快✨ (*ゝω∂*)





俺ちゃんクリスマスを迎えるまではぜってー死なんことにしてるので (クリスマスが終わったらエースさんの誕生日を迎えるまで死なんし、その後は正月に雑煮食うまでは死なんし7日に七草粥食うまでは死なんし15日に小豆粥食うまでは死なんし2月のバレンタインにチョコ食うまでは死なry.) 、ここでくたばるわけにはいかんのである。




てことであちこち痛いけど頑張りまーーーす☆(๑•̀ ω•́ゞ


んなもん食ってウンコして寝たら治る! 多分な!!